4D「REALIZER-ZERO」3mmジャーフルをオーダーして頂きました猿さん | 千葉県市川市のサーフショップ エフスタイル店長ブログ

4D「REALIZER-ZERO」3mmジャーフルをオーダーして頂きました猿さん

運動性NO1王冠2


4DIMENSIONS「REALIZER-ZERO」4D


3mmフルスーツ(ジャーフル)を


オーダーして頂きました猿さんニコニコ



ネックエントリーの「REALZER-ZERO」


愛好家の猿さんですが今回は更に


軽量化を図れる最高グレードの生地「OPT」


仕様でオーダーして頂きましたアップ


極細ナイロンの中空糸と伸縮性のいい


スキンを組み合わせた生地なので


とても軽くて伸びるのが特徴キラキラ


持っただけでもその軽さがわかり、試着後


更にその凄さを体感して頂きましたビックリマーク


この度は誠に有難うございました土下座


早速週末着てご感想お聞かせ下さいニコニコ


ブログランキングに参加していますビックリマーク
ポチッと押して下さいアップ
宜しくお願い致しますニコニコ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
=========================
エフスタイル
〒272-0023
千葉県市川市南八幡1-22-5 1F
TEL&FAX047-700-4150
http://www.fstyle-surf.jp
mail : info@fstyle-surf.jp
営業時間/13:00~21:00
定休日/水曜日
駐車場ございますのでご利用下さい
=========================
お店の地図もこちらからご確認頂けます