RLM「LIMITED PACIFIC」シーガルをオーダーして頂きました青柳様 | 千葉県市川市のサーフショップ エフスタイル店長ブログ

RLM「LIMITED PACIFIC」シーガルをオーダーして頂きました青柳様

6月中ぐらいから千葉北エリアでは


使えるシーガルをRLM RUBBER


「LIMITED PACIFIC」でオーダーして


頂きました青柳様ニコニコ



定番のフラップタイプのノンジップビックリマーク


ベルクロもストレートなので


フラップを被った後も合わせやすく


装着後のフィット感も抜群ですグッド!


またRLM、4Dのオリジナルテクノロジーで


パドルがしやすく、負担軽減する


「サイドフレックス」、


膝裏のあらゆる角度からもフィッティングを


向上させる「3Dバックニー」も


標準装備されていますアップ


本日は誠に有難うございました土下座


使用されるのはもう少し先ですが


今から楽しみですねニコニコ


また何かございましたらお気軽にお聞き下さい!!


今後共、宜しくお願い致します土下座


ブログランキングに参加していますビックリマーク
ポチッと押して下さいアップ
宜しくお願い致しますニコニコ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
=========================
エフスタイル
〒272-0023
千葉県市川市南八幡1-22-5 1F
TEL&FAX047-700-4150
http://www.fstyle-surf.jp
mail : info@fstyle-surf.jp
営業時間/13:00~21:00
定休日/水曜日
駐車場ございますのでご利用下さい
=========================
お店の地図もこちらからご確認頂けます