朝~。 | あかさたなのブログ
昨日はこのあたり、雨だけがずっとひどく振り続きましたが、
風もなくて気合いいれていたほど悪天候でなくて良かったです。


結局、MARSはりあたいして、りぴして、
近所の新聞配達の方の出勤のバイクの音を聞いてから寝ました(^_^;)
先週あたりから話が動き出してきて、面白い~。
窪田くんの役もかっこよくて、演技さすがですね。火曜サプライズで見たときは頼りなくて大丈夫かしらって思ってみてたけど。

原作になかなか出会えないので全然読まないでドラマ見てます。
昨日やっと、TSUTAYAで文庫サイズのコミックを見つけました。もちろん、がやちゃんの帯付きですが。もうドラマも進んだし、買わないで帰ってきちゃいました(^_^;)


昨日は山猫もあって。
ハラハラしたけど、こっちも面白かった。
三つのドラマがコラボするとか宣伝してたけどくさなぎくんがやってからだから、あのくらいなら真似っこ感が否めません。。ああ、そんなもんなのね。みたいな。



中居くんがラジオで舞祭組とご飯いったときに、時計あげたらしく、その件ね。
守ってくれるから。
って、大切な人に時計あげるときに添える言葉、なんだね。
舞祭組がもらってるってきいてしまって、
ちょっと複雑です。まぁそれ自体はそうなんだーって感じですけど、言葉の方がね。ショック。
言葉を添えてあげるのはいいことかもしれない。
でももらった人は?
大丈夫?陣ちゃんーーーっ!!(大人ですから!笑)
舞祭組は陣ちゃんと同じレベルなのかな?
いや、全然違うと思うし。
それともそういう言葉は一種の社交辞令的な??
陣ちゃんと舞祭組に同じ言葉をかけて時計をあげたと知った私は、、
後輩であり、自分がプロデュースしたものでもあるから舞祭組はとてもかけがえのない存在と言うのはわかるけど…。
この二つの、『守ってくれるから』を聞いてしまったらば、とても複雑なんですけどどう解釈したらいいのやら。

それにしても北山さんが何度誘っても一緒にいってくれないのに、舞祭組さんとはご一緒してくれるー。この基準も面白くて。中居くんらしいよね( *´艸`)