さぶい。 | あかさたなのブログ
こんにちは~。

もう、寒すぎて今日はダウンコートを出しましたよね。。。
ちょっと寒がりすぎかなと思いながらも買い物に行ったら、着てる人たくさんいました。

この前の雪の日みたいに寒くなるときは年に何度もないからあまり使わないんだけど、今年は出さずにいられなかったです~。


今日は夫の実家の近くのスーパーへ。
ジャンボの当選金引き換えに♪
初めて、3000円当たったので、引き換えも初めてしました。
少しだけど、売り場のおばさんも一緒に喜んでくれて嬉しかった♪


そこの本屋も久しぶり。
CD売り場ではKis-My-WORLDのライブDVDがかかっていて、(こういうのは著作権違反じゃないの?著作権料払ってるのかな?←キスマイ魔ジック参照)そこで立ち止まり~、ずっと見ちゃうよね( *´艸`)
本屋で買ったのはこれ~♪




名前の並びを見るだけでニヤニヤです。
たまがやちゃんの活躍と、うえぴーがいたら間違いなく買いますね~(≧▽≦)


そういえぱ。
魔ジックといえば~玉ちゃんが犬のところでかわいすぎて北山さんを翻弄してましたね( *´艸`)
気持ちはわかるけど、犬は法律ではモノになってしまうんだよね。
私も、隣の家の犬がたくさん産まれて遊ばせてもらったときに少し勉強しましたよ。
子犬の時は六匹でも全然平気で相手してたけど、今はデカすぎて、一匹でいっぱいいっぱいです(^_^;)でもかわいいんだけどね♪


昨日の、録画したTVを見てます。
アメトーーークで爆笑し、
ドラマで映ってた道の駅、前に行ったことあるーとか。
スペシャリストは昨日見たからまた今度♪

録画したのもたまってきてるからどんどん見なくちゃね。


あ、今年も、『明日へ』の出演が決まりましたね。
公式ホームページで、観覧募集してました。もうそんな季節か。
SMAPさんとご一緒できてよかった。

今年はいつもと違う気持ちで見るよね。。。。。