ちょー久しぶりにダイソーいってきました
いつもはセリアが近いからそっちばかりでダイソーご無沙汰でした。
ちなみに一番近いのはダイソーとキャンドゥですが、駐車場入れづらいのと、駐車場料金がかかるのであまりいきません(^_^;)

見たことあるー?
キス賓でたまさんがプレゼンしたスプーンと
千ちゃんがプレゼンした保温アルミシートです。
たまさんの、たまご作るやつは見つけられなかった(^_^;)
このスプーンはバランスではなくて、曲がってる部分をボトルの縁に引っ掻けて柄の部分をテーブルや受け皿などに置くので、全然OKですよ!
みんなぶらぶらしてるイメージしてたみたいで、指に引っ掻けてしまったので失敗した感じになっちゃって残念だったね~~。
カップ持ってたらよかったね。
まぁ、はちみつとか使わないけど買っちゃったからには何かに使おう♪(無駄遣いやん)
この、保温シートは季節が変わったら使います。薄くてけっこう大きいです。
でも軽いからアウトドアとかいいかも。
私なら野球観戦だな。試合中に急に雨が降っていつもわたわたカッパを広げてるから、これならかんたんに羽織れる。
春先のオープン戦はまだ寒いから重宝するかもね~。小さく畳んだらバックに入るし持ち運びに私は違和感ありませんでした(笑)
以上、たまさんプレゼンのフォローでした(笑)
トマト切るやつは買うの悩んだけどやめちゃった

あと

バンダナ。お弁当包むのにりぴしてます。
いつも2、3枚まとめて買ってます。
これは、まぁ、3.6.5の、MVをみて色くらいお揃いでいいよね!って思って(^_^;)
みんなが使ってるのはやっぱり高級すぎて買えないからね~。

全然違う~~(^_^;)
実は本当に欲しかったものは

これだけだわ(笑)
最近コーヒーの粉をいただいたのでね。
瓶に粉を移し変えたけどこれならクリップになってるから袋とじ出来るらしい。
え?移し変えたなら普通のでよくない!?っていう突っ込みはなしでお願いします。粉はりぴしますので!
アイデア素晴らしいね~~
まだやってないけど。
てなわけで、ダイソーグッズで萌えタイムでした(^_^;)