お疲れ様です(^^)
昨日は7回目のAnniversaryでした。
ま…だからと言って何をするわけでもなく,朝一にかかってきた電話の用件を済ませて
昼飯にうどん食いに行って
晩飯の食材を買いに行って
返却し忘れてたDVDを返しに行って
帰宅後は外で遊びまくっている近所のお子サマ達を見守り
憔悴した体をビールで癒して…なんていつもの日常でした![]()
2013/2/3 結果
東京6R
結果 ⑪→⑬→⑮
ワイド②-⑭![]()
東京8R
結果 ⑫→⑩→⑪
馬連④-⑫⑪①,⑫-⑪![]()
東京10R
⑤ノーステアonエビショーJ 1着
結果 ⑤→④→⑥
ワイド⑤-③⑨![]()
京都7R
ワイド⑬-①
3連複⑬①-④⑩⑪
↓↓↓訂正↓↓↓![]()
ワイド②-③![]()
3連複③②-④⑧⑥![]()
結果 ②→⑧→①
京都9R
結果 ③→⑨→②
馬単⑨⑧→⑩![]()
3連単⑨⑧→⑩→⑨⑧②③⑥⑤
本日の結果 【1.0.0.0】
全戦績結果 【11.9.3.9】
通算の結果は ↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/fstj17-2012/entry-11453612804.html
以上です(-ω-)ノ
マスターQ
【CMサイト】