今日のてぃーんずはカフェの日!



"目玉焼きを焼くだけでカフェとなる"

"焼きそばを作ったからおいで、と誘われて行ったけど味のない焼きそばだった…"



と、ユニークな過去もあるてぃーんずのカフェ。



今回は



"タピオカたべたい"

"ジェノベーゼがたべたい"



との意見もあり、タピオカバナナミルクとパスタというてぃーんず史上初?のカフェらしいメニューに!





会場が塩原公民館となったため、スーパーが遠くて買い物が大変でしたがみんなで協力して作ることが出来ました。











とても美味しかったです!



気になるタピオカの行方✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

黒いタピオカが売り切れだったため白いタピオカを使用しましたが…



余りましたね…



そのまま食べる人もいればカルピスソーダに入れる人もいて普段出来ないタピオカの食べ方をみんな楽しんでいました。





次回のてぃーんずは9/22(日)

講堂です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾スポーツがたくさんできるよ!

ぜひ遊びに来てください。