こんにちは!
スタッフのみきぺるです(*^^*)

6月25日は講堂での活動でしたニコニコキラキラ



少人数だったので、みんなで
楽しくゲームをしてましたよ〜!照れ
(人生ゲーム、犯人は踊る、ドメモなど)


{45F94637-D9D7-4730-A760-CA0BB2BB1562}


人生ゲーム大盛り上がりでした!チョキチョキ



ゲームに夢中になっていると
時間はあっという間に過ぎて行き、、


『もうこんな時間!
カレンダーまだ作ってないよ〜ガーン


ということで、みんなでカレンダー
作りに取りかかりましたOK



{02D5DDAD-694D-43F1-8837-42F1D1C3915C}


ここからまた更に可愛い絵が描かれて
いい感じに仕上がってます照れラブラブ


ぜひ、気になる方は見てみて下さい!
絵が苦手なスタッフも頑張りました拍手



さて、カレンダーも出来上がったので
残りの時間は各々自由に過ごしてました!



{6A8389F6-DCE3-4E30-8320-4658AAC5581A}


Nintendo Switchを
やってる人もいましたよ〜ウインクキラキラ



楽しい時間はあっという間に
過ぎて行きますね照れ




***

てぃ〜んずは、毎週日曜の13〜18時に
活動しています!

次回、7月2日の活動場所は
講堂ですのでお間違いなく〜d( ̄  ̄)



お天気悪い日が続いてますが、
皆さん体調には気を付けてくださいねチョキ


ではではニコ