目標達成後のあり方 | 治療家応援団長 田尻ちゃんのブログ

治療家応援団長 田尻ちゃんのブログ

元ヘリコプターパイロットから治療家専門人材サービス会社へ転身した
治療家応援企業ファーストサービス社長 

一般社団法人 治療家甲子園 理事長 田尻ちゃんのブログです!!!

田尻ちゃんの
『チャレンジ・応援・恩送り』
No.1542
今年のテーマ【負けない】
~~~~~

いつも読んでいただき、
ありがとうございます。


本当に暑い日が続いてますね。

水分補給はしっかりとやらないとですね!

さて今日は、大好きな「みやざき中央新聞」の記事からご紹介!

~~~

「ノーベル賞はこれで私にとって過去のことになりました。

大切な場所に保管して
もう見ることもないと思います。

これからは一科学者として粛々とやっていきたい」



ノーベル賞受賞後に山中伸弥教授が語った言葉です。



ひるがえって我が人生、

「よしっ、国立大学に合格したぞ!親に頼んで車を買ってもらおう」

「よしっ、ダイエットに成功したぞ!大好きなアイスクリームを毎日食べるぞ」

「よしっ、株で儲かったぞ!高級ホテルに宿泊だ」

目標を達成した時、その場限りの満足に浸ることが何と多かったことでしょう。

山中教授の言葉に接し、目標達成後の気持ちのあり方を見直しました。

一社会人として、
一家庭人として、
すできことをしっかりやっていきたいと思う毎日です。

~~~
目標達成後の気持ちのあり方って、
めちゃめちゃ大切ですね!


あ~今日もいい日だ!

【微力だけど、無力ではない】


9月28日 日曜日 17:00~

ファーストサービス14周年記念パーティーやっちゃいます!

ゲスト講師
池間哲郎先生
井上敬一氏

ぜひご参加くださいね!

田尻まで連絡くださいね。

~~~~~

【治療家必見プレセミナー!】

患者様に感謝される施術とは? 

今まで腕に自信がある治療家を何人も見てきましたが、
小林先生の整骨院では、ある施術法を用いて、20代前半の新米スタッフでも遜色ない施術効果を出します。

その施術法とは・・・


「猫背矯正」


です。


今回その猫背矯正のプレセミナーを
東京と大阪で開催致します。

http://jmtta.info/item/67238/4416/

~~~~~

日本治療家連盟のFacebookに
「イイね!」をお願いします!
http://www.facebook.com/NIPPONCHIRYOKARENMEI

目指せ「イイね!」一万人!
~~~~~
☆田尻メルマガです☆
ぜひ友達に紹介して下さい(^O^)/
00583354s@merumo.ne.jp
に空メールで登録完了!

田尻ブログ
http://ameblo.jp/fstaji/


最後までお読み頂きありがとうございました。

治療家応援企業
株式会社ファーストサービス
代表取締役 田尻賢
www.firstservice.co.jp

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00583354/b1112/?guid=

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00583354