阪神大震災から19年 | 治療家応援団長 田尻ちゃんのブログ

治療家応援団長 田尻ちゃんのブログ

元ヘリコプターパイロットから治療家専門人材サービス会社へ転身した
治療家応援企業ファーストサービス社長 

一般社団法人 治療家甲子園 理事長 田尻ちゃんのブログです!!!

田尻ちゃんの
『チャレンジ・応援・恩送り』
No.1352
今年のテーマ【負けない】
~~~~~

朝6時起床!
140日間目

目指せ365日!
~~~~~

いつも読んでいただき、
ありがとうございます。

今日1月17日は
阪神淡路大震災から19年という日です。

6,434名の方々の尊い命が失われた日です。


そんな日にちょうど神戸に来ています。
何かの必然性を感じます。


三宮の東遊園地という公園で追悼の会場があり、少しの時間、立ち寄らせていただきました。


震災や事故など突然、人生が変わってしまうことあるんです。


今、生かされていることにも
有難さを感じないといけないですね。

今日は 昨日までしか生きれなかった人が どうして生きたかった日!

一日を精一杯生きて行こう!


~~~~~

「講演のお知らせ」

ヤブちゃんの「わもん」白帯心徒塾が
1月31日に神奈川県・本厚木にて開催されます!

とにかくオススメですよ!

日時・1月31日18:15~21:15
場所・厚木市総合福祉センター
本厚木駅から徒歩5分
会費・5000縁

参加希望の方はこのメルマガか田尻まで連絡ください!

あ~今日もいい日だ!


【微力だけど、無力ではない】

すぎたつ兄さんの本氣の夢が形になります!!


“トラックドライバー甲子園アワード”遂に開催!

『運送業界から日本を元気にしたい』という想いを持つ全国の同志により開催される、運業界で働くトラックドライバーが最高に輝ける場を提供する大会です。

全国からエントリーされた運業業界のうち、独自の選考基準で選ばれた優秀会社が壇上でプレゼンテーションをします。
また個人賞として素晴らしい仕事をするドライバー個人のプロな部分にスポットをあて、全国で活躍するドライバーが表彰されます。

2014年1月19日(日)
受付開始12:00 開始時間13:00
会場 有楽町駅すぐ「よみうりホール」

1 オープニングセッション・開会宣言
2 情熱のプレゼン
 「企業価値向上のために取り組んでいる熱き活動内容」
3 パネルディスカッション
4 個人賞受賞者発表
5 審査員講評
6 グランドフィナーレ・閉会宣言

チケットは下記サイトより販売しておりますので、運送業界の経営者の方、運送業界で働く方々、運送業界に興味のある学生の皆さん、よみうりホール『トラックドライバー甲子園アワード』にご参加ください。

参加表明はFBのイベントページから!!

https://www.facebook.com/events/244708372359063/?ref_dashboard_filter=upcoming

~~~~~
日本治療家連盟のFacebookに
「イイね!」をお願いします!
http://www.facebook.com/NIPPONCHIRYOKARENMEI

目指せ「イイね!」一万人!
~~~~~
☆田尻メルマガです☆
ぜひ友達に紹介して下さい(^O^)/
00583354s@merumo.ne.jp
に空メールで登録完了!

田尻ブログ
http://ameblo.jp/fstaji/


最後までお読み頂きありがとうございました。

治療家応援企業
株式会社ファーストサービス
代表取締役 田尻賢
www.firstservice.co.jp

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00583354/b1112/?guid=

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00583354