チームメイトの力 | 治療家応援団長 田尻ちゃんのブログ

治療家応援団長 田尻ちゃんのブログ

元ヘリコプターパイロットから治療家専門人材サービス会社へ転身した
治療家応援企業ファーストサービス社長 

一般社団法人 治療家甲子園 理事長 田尻ちゃんのブログです!!!



田尻ちゃんの
『チャレンジ・応援・恩送り』
No.773

今年のテーマ
~心を一つに~

『本気のダイエット』
本日の体重をFacebookで公開しちゃってます…

【11日連続69kg台維持(^O^)/】

2013年1月21日まで。
実態は『田尻 賢』で検索!
~~~~~

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

昨日は、本当に様々な出来事があり、
いい事とそうでない事も、沢山気づかされた一日でした。

田尻さんでも凹むことあるんですねって言われましたが、
かなりしょっちゅう凹んでます(>_<)

さて、ここからスイッチオン(^O^)/

それでは、メルマガいっちゃいます!
~~~~~

勇気がもらえる145の言葉
テレビ朝日「Get Sports」編から







『水泳は個人競技ですが、

最後に一押ししてくれるのはチームメイトの

大きな力なんじゃないかなと思います。』

プロスイマー北島康介


北島選手は2002年のパンパシ水泳で初めて挫折を経験した。

途中、右ひじの故障で棄権し、

治療の為にチームを離れたのだ。


そんな中、チームメイトは、

北島選手のイニシャルが書かれたスイムキャップをつけて戦っていた。

「チームの力ってやっぱり凄いなって。

今回はみんなに支えられました」

~~~~~

チームメイトを想う気持ちって、やっぱりいいな~♪( ´▽`)


想って、想われて。

普段からチームメイトの事を想っていないと、想われないですね。

まさに『ブーメランの法則』

与える者は与えられるんだね。

【微力だけど無力ではない】

☆☆イベント①☆☆
6月29日(金)19:00~21:00
小田島裕一さん
『立志塾プレセミナーin町田』
東京都町田市中町1-17-11-3F
レンタルスペース町田
【参加費】5000円・DVD付き

日本人としての生き方をぜひ一緒に学びましょう!


☆☆イベント②☆☆
大尊敬している池間哲郎先生の講演会を企画しました!

【日時】8月19日(日)
受付13:30~
開演14:00~16:00

【会場】海老名商工会館
神奈川県海老名市上郷485-2

【会費】3000円(当日支払い)
中学生以下は無料です!

【お問合せ】
tajiri@first-service.co.jp

-----------------

☆田尻メルマガです☆
ぜひお友達に紹介して下さい
00583354s@merumo.ne.jp
に空メールで登録完了!

田尻ブログ
http://ameblo.jp/fstaji/

最後までお読み頂きありがとうございました。

治療家応援企業
株式会社ファーストサービス
代表取締役 田尻賢


iPhoneからの投稿