もし龍 | 治療家応援団長 田尻ちゃんのブログ

治療家応援団長 田尻ちゃんのブログ

元ヘリコプターパイロットから治療家専門人材サービス会社へ転身した
治療家応援企業ファーストサービス社長 

一般社団法人 治療家甲子園 理事長 田尻ちゃんのブログです!!!

田尻ちゃんの
『チャレンジ・応援・恩送り』
No.761

今年のテーマ
~心を一つに~

『本気のダイエット』
本日の体重をFacebookで公開しちゃってます…

【油断大敵です、反省(>_<)】

2013年1月21日まで。
実態は『田尻 賢』で検索!
~~~~~

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

大川興業の大川総裁とボランティアやこれからの日本について、色々とお話しをさせて頂いてました!

大川総裁はめちゃめちゃ本気で東北復興支援をされている男なんです(>_<)

僕たちの事もしっかりと認めてくださって、
超ファンになってしまいました!

写真はFacebookで!

気づいたらこんな時間…


そんな流れで今日は本のご紹介!


めちゃめちゃ面白くって、

移動中に読み切ってしまった本があります。


『もし坂本龍馬が現役大学生だったら』

著・日本元気丸「もし龍プロジェクト」部会
http://amzn.to/L72Vhc


これ、凄いです!


日本の政治を、現役の企業経営者にやってもらっちゃおうという考えから始まったストーリーなんです!

外務大臣が、ソフトバンクの孫正義社長

財務大臣が、北尾吉孝社長

農林水産大臣が、パソナの南部靖之社長

厚生労働大臣が、ワタミの渡辺美樹社長

などなど、

もしかしたら、本当に日本の政治が変わっちゃうかもって思える配置です!

日本の政治もこんな考えが必要だな~って感じちゃいました(^_^)

今日お逢いさせて頂いた大川総裁もそうですが、

日本の未来を本気で考えている人たちがたくさんいることが実感できて、
嬉しいです!

俺も行くぜよ~!

【微力だけど無力ではない】

☆☆イベント①☆☆
6月29日(金)19:00~21:00
小田島裕一さん
『立志塾プレセミナーin町田』
東京都町田市中町1-17-11-3F
レンタルスペース町田

日本人としての生き方をぜひ一緒に学びましょう!


☆☆イベント②☆☆
ボクが大尊敬している池間哲郎先生の講演会を企画しました!
8月19日(日)神奈川県にて
ぜひ予定に入れてくださいね!

お問合せ
tajiri@first-service.co.jp

-----------------

☆田尻メルマガです☆
ぜひお友達に紹介して下さい
00583354s@merumo.ne.jp
に空メールで登録完了!

田尻ブログ
http://ameblo.jp/fstaji/

最後までお読み頂きありがとうございました。

治療家応援企業
株式会社ファーストサービス
代表取締役 田尻賢




iPhoneからの投稿