イチロー | 治療家応援団長 田尻ちゃんのブログ

治療家応援団長 田尻ちゃんのブログ

元ヘリコプターパイロットから治療家専門人材サービス会社へ転身した
治療家応援企業ファーストサービス社長 

一般社団法人 治療家甲子園 理事長 田尻ちゃんのブログです!!!


田尻ちゃんの
『チャレンジ・応援・恩送り』
No.698

今年のテーマ
~心を一つに~

『本気のダイエット』
本日の体重をFacebookで公開しちゃってます…

【恥ずかしいほど増量(>_<)】

2013年1月21日まで。
実態は『田尻 賢』で検索!
~~~~

春の甲子園始まってますね~(^O^)/

ずっとサッカーをやってきたボクでも、
甲子園大会は色んなドラマがあって、いつも楽しみです。


今日のメルマガは野球関係で!

~~~~~

【ぼくの夢】

ぼくの夢は、一流のプロ野球選手になることです。

そのためには、中学、高校で全国大会へ出て、
活躍しなければなりません。

活躍できるようになるには、練習が必要です。


ぼくは、その練習にはじしんがあります。

ぼくは3歳の時から練習を始めています。

3歳~7歳までは、半年位やっていましたが、

3年生の時から今までは、365日中、
360日ははげしい練習をやっています。

だから、一週間中、友達と遊べる時間は、
5~6時間の間です。


そんなに、練習をやっているんだから、
必ずプロ野球の選手になれると思います。

そして、中学、高校でも活躍して高校を卒業してからプロに入団するつもりです。

そしてその球団は、
中日ドラゴンズか、
西武ライオンズが夢です。


ドラフト入団でけいやく金は、
一億円以上が目標です。

ぼくが自信のあるのは、投手と打げきです。


去年の夏ぼくたちは、全国大会へいきました。

そしてほとんどの投手を見てきましたが、

自分が大会ナンバー1選手とかくしんできるほどです。


打げきでは、県大会、4試合のうちに、

ホームランを3本打ちました。

そして、全体を通した打りつは、5割8分3りんでした。


このように、自分でもなっとくのいくせいせきでした。

そして、ぼくたちは、一年間まけ知らずで野球ができました。

だからこの、ちょうしで、これからもがんばります。


そしてぼくが一流の選手になって
試合にでれるようになったら、

お世話になった人に、招待券をくばって、
おうえんしてもらうのも夢の一つです。

とにかく一番大きな夢は
プロ野球選手になることです。


愛知県西春日井郡豊山小学校六年二組

鈴木一朗


~~~~~

はい、もうお分かりですね!


さすが世界のイチローです!

大きな夢を抱くこと。
そして、
それに伴う努力をすることですね~!

【微力だけど無力ではない】
~~~~~

岡村佳明兄さんと古市よっちゃんをお呼びしてコラボセミナーを開催しちゃいます!
魂の声をぜひ聴いてください!
申込・お問い合わせはこのメルマガに返信か、tajiri@first-service.co.jpに連絡ください!

5月20日(日)神奈川県海老名市
定員200名

ぜひ予定に入れてくださいね~!
-----------------
第3回治療家甲子園エントリー受付開始しました(^O^)/
http://chiryoko.com/menus/index/00002

治療家甲子園・決勝大会は11月18日です!
-----------------

3月28日(水)第2回エステティックグランプリ決勝大会開催!!

■日程:2012年3月28日(水)
■時間:11:00~16:30 予定(開場10:00)
■場所:
パシフィコ横浜 国立大ホール
■アクセス:
http://www.pacifico.co.jp/visitor/accessmap.html
■チケット:一般前売券 3,000円 当日券 5,000円

※観戦希望の方は、このメルマガに返信♪

ーーーーー

☆田尻メルマガです☆
ぜひお友達に紹介して下さい
00583354s@merumo.ne.jp
に空メールで登録完了!

田尻ブログ
http://ameblo.jp/fstaji/

最後までお読み頂きありがとうございました。

治療家応援企業
株式会社ファーストサービス
代表取締役 田尻賢



iPhoneからの投稿