ゼロからイチを作る⁈ | 治療家応援団長 田尻ちゃんのブログ

治療家応援団長 田尻ちゃんのブログ

元ヘリコプターパイロットから治療家専門人材サービス会社へ転身した
治療家応援企業ファーストサービス社長 

一般社団法人 治療家甲子園 理事長 田尻ちゃんのブログです!!!




田尻ちゃんの
『チャレンジ・応援・恩送り』
No.627

今年のテーマ
~心を一つに~


Facebookやってま~す!
『田尻 賢』です(^O^)/

昨日は、名古屋の治療院グループ『さくらリバース』さんにて、講演をさせて頂きました(^O^)/

皆さん真剣に聞いて頂き、ありがとうございました。


そんなこんなで先ほど昼前に名古屋の栄を歩いていた時に


目撃しちゃいました…



『ゴミ拾いレンジャー』


レンジャースーツの8人くらいの隊員たちが、

街のゴミ拾いしてました…


写真はFacebookにて。

ゴミ拾いがめちゃめちゃ楽しそうで~す!
ボクも隊員になりたい(>_<)

それでは、メルマガいっちゃいます!

ーーーーー

先日、車の中でラジオを聞いてた時の事です。

プロデューサー秋元康さんが出演されていて
AKBの仕掛けなどを話されてました。

その中でボクが響いた言葉なんですが、


『ゼロからイチを作るってのはない。

ゼロはいつまでやってもゼロ。


コンマ1なり2なりは必ずある。』

そんな事を言われてました。


全くのゼロからは何も生まれないんです。

何かのきっかけやベースになるものがあって、

もしくは、組み合わせなんですね。

そうか、組み合わせか。


なんだか新しい発想が生まれそうな気がしてきちゃいました(^O^)/

そんな目線で物事を見てみようかな!

【微力だけど無力ではない】


1月の日本商店会のセミナーです。
アダム徳永さん×岡村佳明さん×エントモさん
3人のセミナーです。
一般の方も参加OKです!!
この機会に・・・・
1月29日
<「愛と正義」の講演会>
http://p.tl/nN_U
ぜひよろしくお願いします!!


☆田尻メルマガです☆
ぜひお友達に紹介して下さい
00583354s@merumo.ne.jp
に空メールで登録完了!

田尻ブログ
http://ameblo.jp/fstaji/

最後までお読み頂きありがとうございました。

治療家応援企業
株式会社ファーストサービス
代表取締役 田尻賢

iPhoneからの投稿