No.92 どっちつかず | 治療家応援団長 田尻ちゃんのブログ

治療家応援団長 田尻ちゃんのブログ

元ヘリコプターパイロットから治療家専門人材サービス会社へ転身した
治療家応援企業ファーストサービス社長 

一般社団法人 治療家甲子園 理事長 田尻ちゃんのブログです!!!

昨日早朝、名古屋より帰宅。

6時台の新幹線なのに、ほぼ満席!

初めて「夏休み」が始まったことに気づきました~♪

-----
昨日?の治療家甲子園『本気の会議』


メインテーマは

『ビジョン』


5年後、10年後はどうなっていたいか!


このベクトルを合わせる為の合宿でした。


とにかく、答えが出るまで『諦めない』エンドレス会議。


組織が大きくなる責任の大きさを実感しました。


理事長としての自覚がたりないと、痛感です。


いくつもの壁に、中途半端な事しか言えなかった…


しかし

まだまだやれる!

本気でやれる!


色んな想いを噛み締め帰ってから、
眠い中ふっと読んだページに書いてあり、

めちゃめちゃ響きました!














『地獄の一番熱い場所は、

重大な選択を迫られた時、

どっちつかずの立場をとった人間のためにとってある』

-----
本当にびっくりです。

本を読んだらすぐ寝れると思ったのに、
読んだのがこんなページだとは…


かなりチャンスです♪

これはきっと今、足りない所なんですね~♪


よしよし♪

挑戦の先には、成功と成長しかない♪

スイッチオン~♪
-----
ジョギング3日(まずはクリアー)
-----
現在73.5キロ
目標68キロ
ダイエット成功まで
あと76日