No.83 マジックジョンソン | 治療家応援団長 田尻ちゃんのブログ

治療家応援団長 田尻ちゃんのブログ

元ヘリコプターパイロットから治療家専門人材サービス会社へ転身した
治療家応援企業ファーストサービス社長 

一般社団法人 治療家甲子園 理事長 田尻ちゃんのブログです!!!

昨日は、武蔵野『実践塾』19期で同期の山翠舎・山上さんのご紹介でコルモデザイン村井さんと3人で打ち合わせさせて頂きました♪

皆さん本気で話し合っていたので、3時間あっという間でした!

ビジネスだけに限らず、人を大切にしている方たちで物凄く話しが弾みました♪

あの人も知り合いなの~とか、あの人も~なんて話しも飛び交い、「世の中狭いな~♪」って実感しちゃいました♪

更に、山上さんはITの最先端の情報を常に掴んでいる人です!
今度、8月20日に当社主催でセミナーをやって貰う事になりました~♪

パチパチパチ♪


-----

『マジックジョンソンが黒人の子供たちに送った言葉』

-----

「君には無理だよ」という人の言う事を聞いてはいけない。

もし自分で何かを成し遂げたかったら、出来なかった時に他人のせいにしないで、自分のせいにしなさい。

多くの人が、僕にも君にも「無理だよ」と言った。

彼らは君に成功して欲しくないんだ。

なぜなら、彼らは成功出来なかったから、途中で諦めてしまったから。


だから君にもその夢を諦めて欲しいんだ。

不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ。

決して諦めては駄目だ。

自分の周りをエネルギーで溢れ、しっかりとした考えを持っている人で固めなさい。

自分の周りを野心で溢れ、プラス志向の人で固めなさい。

近くに誰か憧れる人がいたら、その人にアドバイスを求めなさい。

君の人生を考える事が出来るのは君だけだ。

君の夢がなんであれ、それに向かって行くんだ。

何故なら君は幸せになるために生まれてきたんだ。

何故なら君は幸せになるために生まれてきたんだ。

Byマジックジョンソン

-----

『諦めない』

そんな生き方に、こだわりたいなぁと思ってます♪

出来ない理由を考えずに、どうやったら出来るかを話したい♪
よ~し、みんな♪
日本はこれからだ~♪♪♪


現在73.3キロ
目標68キロ
ダイエット成功まで
あと84日