本日は、当社発刊のフリーマガジン【治療家本舗】取材の為、CMC近藤社主インタビューをさせて頂きました!
言葉一つ一つがものすごく重みがあり、かつ分かりやすいんです!
特に人を大切にし、人材教育に力を入れているのが印象的でした!
患者さんを好きになる→患者さんを好きにさせる
知識は心を広くする。
バランスの取れた先生になるより、特性のある先生になれ!
などなど
ちなみに、患者さんとは対等であるべきだとの考えからCMCでは、患者様とは言わない。患者さんという事との事です!
一つ一つの言葉もしっかりと意味がある事に、何故CMCがここまで大きくなったのかを垣間見えた気がします!
それにしても、本当に気さくに対応して頂き、感謝感激です!
すっかりファンになってしまいました!