リヤ・キャリアの最終形 | トライアル「店の者」 オフィシャル・ブログ

リヤ・キャリアの最終形

ボキリと折れたリヤ・キャリア・・・







チョロリと付けられたフェンダー・・・





これでは、蓋の失くなったランチジャーが運べない・・・


・・・

・・

っと、ジテツウ仲間・・・


「そう言えば、デンボちゃん(大須仲間)、ママチャリの荷台を取り外して欲しい言っとったよ」


ヨシ!!!その荷台戴きだ!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


っで、ちょっとステーを曲げたりして・・・

取り付けた!!!




↑リヤ・キャリアの最終形だね・・・\(^o^)/





さてさて、昨日はミドル、16歳の誕生日。


今回のケーキはフルーツ満載だね!!!




リトルが照明消して・・・


「ハピバスデートゥーユー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦」





気が利く「リトル家の者」・・・・



クリスマスプレゼントなにほしい? ブログネタ:クリスマスプレゼントなにほしい? 参加中


ちゃっかり姉ちゃんにバースデーカードとプレゼントを用意!!!




だがリトル・・・

貯金が少なくなったと嘆く・・・(^_^;)


まあ、いいじゃないか、姉ちゃんも喜んでくれたことだし\(^o^)/


さてさて、次回家族の誕生日は、

私の「半世紀」・・・
50歳の誕生日・・・

そう・・・「昭和40年男 」なんです(//∇//)


それまで生きていられるよう、

↓こちらの応援もよろしくお願いします。




にほんブログ村   店の者