リヤ・キャリア・・・ご愁傷様ですm(_ _)m | トライアル「店の者」 オフィシャル・ブログ

リヤ・キャリア・・・ご愁傷様ですm(_ _)m


昨日BIGさんよりメールが来た。


「冷凍鶏腿肉2kg買ってこれる??重くない??」



和食と洋食どっちが好き? ブログネタ:和食と洋食どっちが好き? 参加中

私は和食 派!


和食・洋食・中華等、何にでも化ける鶏腿肉は、
冷凍2kgをいつも常備している。


それをこいつ・・・



image

↑「ダッパー・レイニー・マシン」丸石エンペラーのリア・キャリア耐荷重10kgにくくりつけて、

200m程帰りのジテツウ進んだところで・・・





ご愁傷様ですm(_ _)m

多分毎日のダッパー(弁当)の重みや、
ダンシングのしなり等、

溶接部分に負担になっていたのでしょう・・・
それに2kg鶏腿肉がとどめを刺した!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


しかし、毎日ハプニング満載の日々やな・・・


っで、今日は雨・・・


フェンダー付きのGIANT CS-R100でジテツウか???



いえいえ、とりあえず丸石エンペラーにフェンダー取り付けよう。

どうせ合羽着るんだけど、
砂とか砂利とか跳ね上がってくるのは御免だ・・・


っで、作った!!




簡易型だ・・・





っで、ジテツウしてみた。


うむむ・・・・跳ね上げの形跡有りまくり・・・


ザックのカバー↓



↓BB周り・・・






うむむ・・・

改良の余地ありだな・・・


まあいいや・・・
その内改良しよう・・・

それより、リヤキャリアをどうするかだな・・・

いい解決方法見つかるように、

↓こちらの応援もよろしくお願いします。




にほんブログ村   店の者









和食と洋食どっちが好き?
  • 和食
  • 洋食

気になる投票結果は!?