フェンダーステー変更 | トライアル「店の者」 オフィシャル・ブログ

フェンダーステー変更

せっかくのお休みな昨日は雨。


街の体育施設で卓球しようと行ったものの、
空調設備の入れ替え工事で休館・・・


ゴルフの打ちっぱなしに行く気分でもなし・・・

ちょっと自転車のメンテナンスしました。


好きな中華料理 ブログネタ:好きな中華料理 参加中


昼ご飯の八宝菜食べてからメンテナンス開始しましたが、

それはまた後日・・・


そうそう、雨の日仕様の「ダッパー・レイニー・マシン」こと丸石エンペラー・・・・


フロントにフェンダー取り付けて「ヨシヨシ」なんて思ってましたら、

フェンダーとつま先が干渉し、

信号でストップしたときうっかり転びそうになった!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




↑フェンダー・ステーが長すぎて、
フェンダーとタイヤのクリアランス有り過ぎ・・・・


っで、手持ちのアルミ丸棒で作り直しました\(^o^)/






これで、もう、うっかりしても、つま先はフェンダーに当たらないね(o^-')b


しかし、今月はロングライドもヒルクライムも無いな~~・・・
せっかくコンパクト・クランク入れたのに、
試せていないや・・・

このまま冬眠か??| 壁 |д・)

そんな事にならないように、

↓こちらの応援もよろしくお願いします。




にほんブログ村   店の者