リトルのロード・トレーニング | トライアル「店の者」 オフィシャル・ブログ

リトルのロード・トレーニング

まず言いたいことが!!!


昨日の帰りのジテツウ・・・・

向かい風が半端なかった!!!・°・(ノД`)・°・

ありゃ~、コンスタントに風速10mで、

時々突風はそれ以上だったな!!

なんせ、爆風相手に「インナー×ロー」入れたもんな!!!


回せど回せど前に進まない・・・

その為か・・・

今日は右股関節が亜脱臼しているような違和感・・・(´□`。)

何だかな~~~。┐( ̄ヘ ̄)┌



さて、

本日リトル家の者は学校行事の振替代休。


皆より一時間遅く起きるグ~~タラ振り・・・゛(`ヘ´#)

朝食を摂り、着替えをし、宿題の音読を読み・・・


店の者「オイ!!リトル!!お前ローラー回すか!!」

リトル「ヒエ~~、俺やりたくね~な~・・・・だ・け・ど・・椅子下げといて!!」


ムフフ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

野郎~~、ちった~~、やる気になったか!?


BIGさんのマシン・・・

TNI 7005mkⅡ改のサドルをさげ、

高ケイデンスで回す事等説明して、

取り敢えずノン・ストップ3km回してみっ!!!




何々???

脚は全然辛くないけれど、

息が辛いってか!!!(´0ノ`*)


よ~し、足緩めるな~~

頭を上下させず上手にペダル回せ~~(o^-')b


小さい頃の夢は何だった? ブログネタ:小さい頃の夢は何だった? 参加中


そうだリトル!!!

お前、グランツール で日本人初ステージ優勝するようなロード・レーサーになれ!!\(^o^)/


っと、3km達成!!




時速はともかく、

平均ケイデンスが93ってのは、

大したもんだな(^O^)


そうだ、もうちょっと大きくなったら、

一緒にロングライドに行けるといいな。

その時は父さん秘蔵の、

「これだけは持っておきたいサバイバル・キャンプ用品」

一式をお前にやるかんな!!


早くそんな日が来ないかな~~?

でも、お前愚痴が多いからな・・・(-_-メ


「あ~~疲れた・・・」

「あ~~来るんじゃなかった・・・」


それ考えると、今から「ゾッ!!」っとするぞ!!(^_^;)


まあいいや、時々ローラー回しなよ。

今度は5km回せるように、

↓こちらの応援もよろしくお願いします。




にほんブログ村   店の者