「九州ダイニングあらお」~「郡八」 | トライアル「店の者」 オフィシャル・ブログ

「九州ダイニングあらお」~「郡八」

結局昨日 、大富豪モリリンと待ち合わせ、

岩倉市の「九州ダイニングあらお」へ取り敢えず行ってみた。




何やらボクシング関係者の親睦会らしく・・・貸切!!_| ̄|○


でも、奥さんが、


奥さん「馬刺しぐらいならお出しできますよ~」


っと、入店OKが出た!!


でも、店内大賑わい!!

焼酎のボトルをキープし、

馬刺しふた種類出してもらい・・・


「ガツガツガツッ!!!」


写真撮り忘れた・・・orz


前回写真はこれだ!!





あまりにも店内忙しく、

また今度来ますと・・・お勘定を済ませ・・・


さあ、どうする??


モリリン「近場でもう一軒行くか!!」


って事で、駅前の「郡八」へ向かう。


モリリンがトイレに行っているうちにちゃっとこせ塩タン塩こしょう焼きをオーダー・・・( ´艸`)


黒霧島キープして、

仕切り直し・・・乾杯!!




↑ボトル名はもちろん「もりりん」!!!


モリリン・・・何や、メニューとにらめっこ!!





っと、何やらつまみが上がってきた!!





っと、またもやモリリン・・・メニューとにらめっこ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ





刺し盛り食べて・・・

焼き鳥食べて・・・

ん~~~

ん~~~~

記憶無いぞ・・・(^_^;)


あっ!!

締めで、私が豚キムチ丼食べて、

モリリンは焼きそばと何ちゃら丼食べとったな!!| 壁 |д・)

最後にどんだけ食うねん~~(@_@;)


っで、お勘定済ませて、


モリリン「オイ!!イタリアン・・・もう一軒行くか!!(゚Д゚)ノ」

店の者「大富豪様、今日はもうかなり満腹でございます~~m(_ _)m」


結局この日は2軒でお開き。


昨日は何時間寝た? ブログネタ:昨日は何時間寝た? 参加中


何時だったんだろう・・・

家にに帰る頃は雨になっていたな~~


風呂入って、歯磨いてzzzzzzzzzzz


っで、朝起きて準備してジテツウ。

今週月曜日から今日まで「自転車強化週間目標350km」をうたって頑張ってきましたが、

312kmしか走れなかった・・・

今日で月間走行距離812km・・・

残りの五日間で188km・・・

なんとかなりそうですね(o^-')b


体調崩さず、

今月も1000km走りきれますよう、

↓こちらの応援もよろしくお願いします。




にほんブログ村   店の者