今月まだ500km | トライアル「店の者」 オフィシャル・ブログ

今月まだ500km

今日は寒いね!

新春のトライアル・イベントやってるけれど、

積雪激しく退会運営も大変だ。


はやく春になってほしい? ブログネタ:はやく春になってほしい? 参加中

私はなってほしい 派!



早く暖かくなって欲しいけれど、

そんな寒い中、相変わらず今朝もジテツウ。


日陰の水たまりは凍っていた~~・・・

うっかりそんな上を走ったら、

滑って転んじゃうね・・・

瀬戸から藤岡に抜ける「戸越峠」も雪が積もっていたらしい。


最近、FBな友達や「また知り合い」の方々に、

自転車落車によって骨折された方が三人いる。


アメブロガーさんでも昨年二人。


自転車仲間で昨年落車骨折したのは二人。


こりゃ~~自転車は健康に良いとは言っても、

リスクも相当なものですね・・・(^_^;)


室内で固定ローラー回すのが一番お利口さんか??

やってられないけれど・・・(^_^;)



さてさて、今月の走行結果は、

本日帰宅分を合わせて500kmと、

若干スロースタート。

っで、残りの12日で500kmか・・・

なんとかなりそうですね(o^-')b


余裕を持って、

来週は強化週間として350kmほど走るか・・


っとか言っても、

知り合いに実業団E1の通称「軍曹」さんって方がいるんですが、

軍曹、冬季強化合宿で5日で1000km「走り込む」って言ってたな~~

私の場合「流してる~~(ノ^^)八(^^ )ノ」って感じの走行ですからね・・・、

距離も強度も緩いんで全く別物でしょう。(´0ノ`*)


そうだそうだ、

あまり寒いから、今晩は、

ジテツウ仲間からもらったこの焼酎のお湯割りでも呑もうかな?






これ、旨いんだな~~(v(^-^)v


すってんコロリン転ぶことなく、

無事ジテツウ帰宅できますように、

↓こちらの応援もよろしくお願いします。




にほんブログ村   店の者











はやく春になってほしい?
  • なってほしい
  • なってほしくない

気になる投票結果は!?