新年早々自転車パンク | トライアル「店の者」 オフィシャル・ブログ

新年早々自転車パンク

昨日書いたブログ のエンディングがこれ↓だった・・・



**************************************

すごく眠たいけれど、

すんなりジテツウできますように、

↓こちらの応援もよろしくお願いします。




にほんブログ村   店の者

**************************************


法事で山口県に行き、

帰宅したのは日が変わっての深夜。

眠りについたのは03:00頃だった・・・


「初鳴り」した誰かの目覚ましで起床は07:30。


旅行の荷物整理やら、弁当作ったりしていたら、


BIGさん「お父さん時間は大丈夫??今日祭日だよ!!」


アカン!!!

出勤時間30分間違えとった!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


急いでジテツウ出勤用意して、

弁当箱くくりつけて、いざ出発!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


走り始めてチョットして・・・
んん???

ぬぬぬ??

OH!!!

水ボトルとパンク修理&工具一式忘れた~~((((((ノ゚⊿゚)ノ


でもしかし・・・

まさかこんな工具のない日にパンクはしないでしょう・・・(o^-')b

でも、過去に一度あったな~~・°・(ノД`)・°・


この日 は、寒い雨の中・・・

パンクのままジテツウ出勤したな~~


てな事を考えたりしながら、順調に走行。

名古屋城・中日新聞付近の変則三叉路からR19を南下。

運が良ければ広小路までペダル回しっぱなしだ!!!

車にもまれてひたすらペダリング!!!

っと、アスファルトの継ぎ目で自転車が突き上がるよ・・

何じゃ??こりゃ??


んん??

ぬぬぬ??

まさかパンク??


自転車から降りると、

まさにパンク!!






新年早々すんなり行かんな~~。ヽ( )`ε´( )ノ


自転車から降り、ジテツウ仲間に「パンクした。」報告すると、

返信が来た・・・







ナヌ!!!

ジテツウ仲間は、一日に二回パンクしたってか!!!


それも出勤時に一回!!

帰りは、1kmも走らぬうちにパンクして、

奥さん呼んだってか!!

奥さんと合流する所まで6km自転車押したってか!!


それに比べりゃ、店まで1km程・・・

まあ店まで押して行きましょうか・・・

不幸中の幸いってことかな・・・


っで、本年初パンク修理。







消費税上がる前に買いたいもの ブログネタ:消費税上がる前に買いたいもの 参加中


消費税上る前に、

タイヤチューブ2つぐらい追加で買っておかないとイカンね・・・

ってか、スケールちっちゃくて・・・

幾らも得じゃないね・・・| 壁 |д・)


さてさて、先日の法事旅行で珍しい光景を目にしましたよ。


中国道・宮島SAにて、ローディー(自転車乗り)発見!!!





焼き牡蠣の匂いにつられて迷い込んだか??ヽ(゚◇゚ )ノ


何はさておき、

パンクの少ない一年になりますように、

↓こちらの応援もよろしくお願いします。




にほんブログ村   店の者