TOBY BEAU - ONE NEEDS ANOTHER | トライアル「店の者」 オフィシャル・ブログ

TOBY BEAU - ONE NEEDS ANOTHER

ちょっと放心状態な「店の者」です。

昨夜は風呂も入らず寝てしまった・・・
今朝は08:00まで寝てしまった・・・
しまった!!!
時間が・・・足りない!!!

ってか、ただ単に寝過ぎなんですが・・・


さてさて、以前にも書いたことあるんですが、
お気に入りのネットラジオに、

freebird radioⅡ
http://www.freebirdradio.com/acr/modules.php?name=Now_Playing

ってのがあるのですが、
選曲が私好みなんです。(///∇//)


っで、さっきかかった曲を調べてみると、
toby beau(トビー・ボー)の「ONE NEEDS ANOTHER」でした。

懐かしいね~~(^O^)

トビー・ボーを初めて聴いたのが今から25年前だな~
「エンジェル・ベイビー」
が大ヒット曲で、
イーグルス顔負けのコーラスは、
堪らんな~~~。





昨日はバック・エイカーがかかっていたな~~
ホント・・・
流行りものの音楽と縁遠いな~~。

段々・・・独り言みたいになってきたな~~

何だかな~~┐( ̄ヘ ̄)┌