進学進路 | トライアル「店の者」 オフィシャル・ブログ

進学進路

普段お弁当持参なんですが、

昨夜の主食が「寿がきやつけ麺」だったのと・・・

今朝は色々書類を整理していてお弁当が作れなかったので、

何食べよう???


何だか考えるだけでも非常に億劫だったので・・・





袋めん、カップめん、どっちが好き? ブログネタ:袋めん、カップめん、どっちが好き? 参加中

私は袋めん 派!



カップ・カレーうどん&ポテトチップス!!!



トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ

「本日10円引き」

の日でしたので、共に¥95でした。


たまに無性に食べたくなるポテトチップス・・・


だけど、基本的に間食はしないので、

買うのも一年に数度です。


お菓子を買うのも今年はこれで最後でしょう。


そうだそうだ・・・

年の瀬も迫って来ましたが・・・・・

ミドルの高校進学方針もそろそろ考えないといけないらしい・・・


一応・・・

お父さんである私より、

志望校の選択範囲は広いようなので、

ホッとはしているものの、

ウムム・・・

ドキドキしてきたよ・・・((゚m゚;)


しかし、TV見ながらの宿題だけで、

勉強足りるのかな???┐( ̄ヘ ̄)┌


私???

そうね・・・

TV見とらんかったけど・・・

ラジオ深夜放送宛にハガキばっかり書いとったな・・・(///∇//)


あっ!!

宿題もやらんかったわ!!!| 壁 |д・)


ミドル・・・

お父さんを・・・

見習うな!!!(→o←)ゞ








袋めん、カップめん、どっちが好き?
  • 袋めん
  • カップめん

気になる投票結果は!?