幸せ振り返る毎週月曜日笑 | FSS Torontoのブログ

FSS Torontoのブログ

留学に興味のある方に必見~

月曜が始まっちゃいましたね叫び

日本はもう火曜日に突入しちゃったけど...

休みって本当にびゅんっDASH!と過ぎちゃうから嫌になっちゃうo(TωT )

みなさん、週末は楽しく過ごせましたかはてなマーク

働いていた人はお疲れ様ですm(_ _ )m

トロントでは、週末にフェスティバルがあったんですよー音譜

ダウンこんな食べ物がメインでダウン


休みの日はニート生活が多いけど、たまには外に出るのも悪くないって言い聞かせながら外出してみました笑

まあ、疲れるよね、外出って笑

でも、トロントは楽しいですよー、留学するのにはドキドキ

さあさあ、今週も始まったということで、FSSでは、セミナーが今週中に3つも開催されます!!

履歴書の書き方/添削についてのセミナーが二日間
 
移民についてのセミナー

トロントにいるアナタ、まだ間に合います!!

参加するべし!!!!!!!!!!!