How to write Resume?? | FSS Torontoのブログ

FSS Torontoのブログ

留学に興味のある方に必見~

カナダもワーホリの学生さんが増えたなって思いますにひひ

これから留学する人には良い情報アップだったり悪い情報ダウンだったりとするとは思いますが、それはさておき~

FSSでは、語学学校の先生を招いて、セミナーをするのはご存知ですよね~?笑

来週は、英文履歴書の書き方について!!

語学学校の先生がビジネスセミナーをしてくれますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

●英文書き方/添削
●インタビューコツ/準備方
●ビジネスコミュニケーション

英文履歴書をもっともっとプロフェッショナル合格にしませんか?

日本でもこっちでも英語で面接がもしかしてあるって方!!
ぜひぜひ参加してくださいキスマーク

知り合いでトロントに留学している方、もしくは、留学を考えている方がいれば、FSS Torontoを押してくださいべーっだ!





トロントの夏をペタリあし