昨日は、バレンタインデー、みなさんは如何お過ごしでしたでしょうか?
上海は、雨・・・しかも、季節はずれの落雷つき・・・びびったしw。
まあ、日本以外の殆どの国は、この日も、男性から女性へ贈り物ってことなんで、
街中のいたるところに、バラの花もった男の人がおりましたw。
最近では、日本文化の影響からか、チョコレートを渡す人もいるみたいで、
チョコレート教室が繁盛したそうです。生徒の多くは男性とのことですが・・・。
僕は、結局、いつも通り『個サル』参加で、チョコも食べてないのに、
一生懸命、カロリー消化してきましたw。
ここのところ、土曜、月曜の定期練習+火曜日の個サルが日課です。
今度の日曜日は、フットサルのアマチュア大会があるんで、参加してきます。
学生さんたち、帰ってきてるのかなぁ・・・。
まあ、周りの人には、スペシャルな日も、こんな感じで過ごしております。
今年で、最後の30代、適当に頑張ります!!
by 監督