春の訪れ | あっ!フロアコーティングをしよう! 新築も中古でも、入居前後問わずフロアコーティングは専門店のFSSCOATへ

 

 

こんにちは!

温かいお天気が続いてますねニコニコ

 

先日おうちのわんちゃんと山に散歩に行ったら、

ふきのとうが芽を出してましたびっくり!!

てんぷらにするとおいしいんですよね~照れラブラブ

 

春の訪れを感じましたラブ

 

 

 

それでは今回もコーティングを紹介していきたいと思いますハート

 

 

本日ご紹介するのは・・・・

 

Nコート(セラミックコーティング)

 

 

 

*ハウスメーカー右矢印青葉建設様

*床材右矢印ウッドワン

*施工場所右矢印キッチン

 

 

施工前

↓↓↓

 

 

施工後

↓↓↓

 

 

 

 

Nコートは適度なツヤ感で、お値段もリーズナブルハート

厚みも薄い種類のコーティングなので、

どんなフローリングの色合いや模様にも合わせやすいですおねがい

 

 

キッチンは、油汚れや水はねで汚れやすいですよねショボーン

Nコートに限らず、コーティングをしておけば

水ぶきができ、薬品にも強いのでいつでも清潔ですOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

FSSホームページウインク

http://www.professional-coating-bsl.co.jp/