何十年後も綺麗なお家を・・・ | あっ!フロアコーティングをしよう! 新築も中古でも、入居前後問わずフロアコーティングは専門店のFSSCOATへ
新築のお家って床も壁も窓も
なにもかも綺麗でいいですよね!
でもその状態をこれから長い時間をかけて維持していくのって
とても難しいことだと私は思うんです。

長く住んでいらしても傷が全然目立たず綺麗なお家って
周りにあったりしませんか?

もちろんお掃除を毎日丁寧にして維持している
ということもあると思います。
しかし、もしかしたらそのお家
フロアコーティングをしている・・・のかもしれません!ニコニコキラキラ

一般的なフローリング材は加工されている木製品で
表面にいろいろな加工がされていれ
少しの衝撃で深く傷がついてしまったり
水分が床にこぼれてしまったことで
フローリング材の内部へ染み込みが
シミや劣化の原因になってしまうこともあるんです!!
 
そこでおすすめしたいのが当社製品
UVコーティング無機質ガラスコーティングです!

違いについて簡単にご説明しますと
 
UVコーティング
塗膜といって床を保護する膜が厚めになっており、
見た目はピカピカッとした見た目になります!
また環境や人に影響が及ばないことを第一に配慮し
安全な最高級UV樹脂というものを使用している為
人畜無害で環境に影響を及ぼす心配もございません!
 
無機質ガラスコーティングは
薄い被膜を使っているのですが
ガラスという名前がついているだけあって
硬度が7~9hと高い水準のものを使っており
それによって床を傷から守ります!
見た目は光沢を抑えた仕上がりとなります。

これから新しく住まわれる場合で
まだお荷物をお家の中に入れていない場合は
お荷物の移動の作業が無いため作業時間を短縮することもできます!

そしてどちらも30年耐久!20年の保証付き!
またグリップ性、撥水性、耐薬品性に優れておりますので
長く床を守り、お掃除も楽になりますよ!

ご入居前にフロアコーティングを行い
長く、綺麗なお家を保ちませんか?

 

耐久30年!無機質ガラスコーティングはこちら!

 

 

耐久30年!UV-Scoatはこちら!