ヤクトミラージュ完成に対して、沢山のコメントありがとうございました^^

なんか、これだけ嬉しい言葉を頂くと、恐縮しっぱなしになりましたが、本当に作ってよかったと思っています。


「次は、萌えフィギュアなんてどうですか!?」


なんてありがたい?言葉も頂きましたが、そちらにはまってしまうと色々大変になりそうなので

我慢します!w


あと、ブログで今回のヤクトミラージュに対して記事にしてくれた、かもさんありがとうございました^^

Vサイレンネプチューンを作って欲しいという言葉も頂きましたので、手に入ったら頑張りたいと思います!


みなさんのコメントを励ましに、次は何に挑戦しましょうか!?


しばらく、考えてみますーо(ж>▽<)y ☆

ありがとうございました!




モーターヘッド・模型・プラモデル格闘ブログ