受講生の皆様こんにちは。

FSS事務局です。

 

8月22日(水)は、第3回基礎力養成講座です。

 

<予 定>

   9:30 受付
   9:45~12:00メインレクチャー
  12:00~13:00昼休み・アイスブレーク(発展コース生&TA参加)
  13:00~13:50 サブレクチャー「研究成果の扱い」(瓜谷委員長)
  14:00~14:50 発展コース生のポスター発表・意見交換

Aタイプの受講生はその後、研究力養成コースの先生との面談を予定しおりますが、先生の予定のご都合上8月22日に面談が出来ない受講生もおります。ご了承下さい。

8月22日に面談が出来ない受講生は、後日どんな風に指導担当教員と連絡をとるのかご説明があると思いますので、宜しくお願い致します。

B・Cタイプの受講生で先生と面談が終わり、まだラボノートを貰っていない受講生はFSSスタッフまでお声を掛けて下さい。

入校時の口座の書類で不備の方がおります。印鑑を持って来て下さい。
8月22日、私から声をかけさせていただきます。

また、当日他の教室では大学院生の試験会場となっておりますので移動時の私語・物音には気を付けて下さい。宜しくお願い致します。

 

*FSS事務局*

 

フォローしてね!ペタしてね

友だち追加