絆稼働終了 追記 | ショボショボの馬とコイン稼働ブログ

ショボショボの馬とコイン稼働ブログ

ショボいパチスロの稼働ブログです。




最初のATから残ベル4・4と残4ベル連して単単と しょっぱなから②か④挙動。。他は最後




だけどすぐBTに入る


バー揃いと強小役からの引き強も手伝って



最終はよく見かけるデータ機で59・52




途中で色を見ようとしてユニメモを間違えて始めるにしたらQRを読み込んでないのに消えてたのでデータは無し






両同色もそこそこ引けてたし、謎も1回で内容も⑥っぽかったけど。。



夜負け単も2回。






ベル4を2連続で⑥が引くかね。。



















2回外す。。これで7連続ですなー




夢想職人求む


入れたら一万出す!外したら千円貰う!




入ってたら万もあり得たわん









明日は起きれたらガチやり合いスリーディズ二店の券無しで行けるほうに行く予定




では。



追記


久々にハムとtakajapanに会った



元気そうで何より