銀河新年娘娘祭り | 歌マクロス 大好き

歌マクロス 大好き

歌マクロスの攻略と
プレート編成の効率に役立つといいなぁ

毎年

年末から新年にかけて行われた娘娘祭り


2019・2020年の公式からのデータは探しきれず断念

一応衣装のパープルギャラクシーをプレゼントしていた記事はありました

(調べてたら確かに貰った記憶が甦った)

が諦めて2年分だけですが公式から




こちらの娘くじではこのプレートが

‥ってあったっけ?

この頃にはフル強化出来ないとプレートを育ててなかったので忘れてましたタラー



景品はこちら

そしてそれだけでは無く

こんなプレゼントもありました

本当どれだけ大盤振る舞いなんだか



ラストイヤー





やる事がなんか弱い

パープルギャラクシーって配るの2回目なんじゃ?

実際持っていたので他のモノを貰った家屋



ゔーん(;´・ω・)・・・なんか微妙

餅つき以外は記憶に無かった


そしてその後は全てガチャの案内(ㆆ ㆆ ).。oஇ

やっぱり1月にはヤバかったんだなと1月の歌マクロスの告知を見て伝わってきました