エゾメバル(ガヤ)狙いに夜の太平洋へ… | フィッシングスクエアのブログです

フィッシングスクエアのブログです

ワームとリグの素材を集めているお店です。

エゾメバル(ガヤ)狙いに夜の太平洋へ…
現地漁港は外灯が明るく、こうなると夜でもアイナメが狙いたくなる…
がやはりノーバイト(笑)
外防でツイッターの友人Juju(@8899Juju)さんとフェイスブックの友人は好釣なご様子で、画像上(Fbの友人の釣果)のエゾメバルがそこそこ釣れていた。
それで移動するも私には極小サイズのみ…
サイズを選ぼうとロングなワームを使うも画像下のあり様だったが、ちゃんと上アゴにガッチリフッキングなので良し!(笑)
その後、風がどんどん強くなり
デイアイナメも風裏探してがんばったが…
そのまま終了。
冬の山々を眺めながらの楽しい1日でした。