【ご報告】プレス向けワインイベントのDisplay@渋谷 | 食空間プロジェクト(FSPJ)
2017-11-12

【ご報告】プレス向けワインイベントのDisplay@渋谷

テーマ:報告

【ご報告】

MAKIKO

 

 

~プレス向けワインイベントのDisplay@渋谷のご報告~

 

 
FSPJでは、11月上旬に渋谷のレストランが併設されたイベントスペース「HOTEL EMANON」→ にて開催されたプレス向けワインイベントの会場ディスプレイをご依頼いただきました。
 
 
 
 
床材の張り方、配管を模したような照明、アイアンの窓枠など人気のインダストリアルなスタイルを各所に取り入れた会場はお洒落の一言につきます。
ヴィンテージ感あふれるトレンドを抑えたインテリア空間はどこを撮っても絵になる空間で、ワインの魅力がさらに引き立ちます。
 
 
赤、白、ロゼなど合計100本を壁面やインテリアにズラリとディスプレイ致しました。
コンクリート打ちっぱなしの壁面に古材の棚板が固定してある広い壁面がワインのメインディスプレイ箇所。
会場に用意されていた流木やドライフラワーなどをワインと合わせてスタイリングしていきます。
スポットライトの灯りがボトルのラベルに綺麗にあたるよう、また単調に見えないようワインボトルを微妙に前後させたり、弓状にアールをつけて並べたり・・と美しく見えるように細かく調整していきます。
 
 
 
 
クライアント様よりインテリアの一部としてもワインを楽しんで欲しいというご要望で、壁面以外のインテリアやオープン棚などにもワインと小物をディスプレイ致しました
 
 
設営中には外国のゲストの方々が多数来場され、さながらNYのワインバーのような雰囲気でした。
作業中からクライアント様やスタッフの皆様より「素敵ですね」
「ワインが引き立ちますね」など嬉しいお言葉を頂き、ゲストの方々にも写真撮影を沢山して頂きました。
 
 
左) インテリアディスプレイリーダー
   インテリア&食空間プランナー 宮本万紀子(MAKIKO)  
 
右) インテリア&食空間プランナー 田中 宏美(HIROMI)
 
設営後の記念撮影。
素敵なイベントのお手伝いができ、大変嬉しく思います。
 
改めましてこの度はご依頼いただき誠にありがとうございました。
 
 

【FSPJ銀座本校/スタジオ】

 

$食空間プロジェクト(FSPJ) 
 

◆MAIL:staff@fspj.jp 

◆TEL: 03-6228-5695 

  〒104-0061 東京都 中央区 銀座8-10-7 第一東成ビル4階 BA号室

 

※お問い合わせメール受信後、3日以内に、返信メールを必ずお送りします。 

返信メールが届かない場合は、お手数ですが、電話にてご一報ください。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

食空間プロジェクト(FSPJ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス