【ご報告】GINZA PremiumSalon 『Mexican Beer Party!』 | 食空間プロジェクト(FSPJ)
2017-07-11

【ご報告】GINZA PremiumSalon 『Mexican Beer Party!』

テーマ:├ 銀座サロン

【ご報告】

YUMIKO

 

GINZA Premium Salon
『 Mexican Beer Party!』 開催のご報告

 

 

7月2日、GINZA PremiumSalon 『Mexican Beer Party!~クラフトビール×メキシカン~』を開催いたしましたので、ご報告いたします。

 

GINZA PremiumSalonとは・・・

お酒好き!トレンド好き!体育会系!な サバサバ男前女子SHINBASHI系テーブル女子  をイメージし、テーブルコーディネートやホームパーティーを、もっと自由な発想で楽しみながら、皆様に新たな交流の場を提供することを主旨としております。

 

PARTYホストは、FSPJ認定講師・コーディネーター YUMIKOMAMI が担当いたしました。

 

 

今回のテーマは、クラフトビール×メキシカン。

 

ブラックが効いた大人カジュアルな食空間の中、皆様に1品ずつ持ち寄りいただいたメキシカンフードをメインとしたお料理と、それぞれに味わいの違う各国のクラフトビールをご堪能いただきました。

 
 
お持ち寄りいただいたフードは、皆様でフードスタイリングを楽しんでいただきます。
 
コーディネートのポイント、色合わせ、素材合わせについてもお話ししながら、皆さんにも使用アイテムを選んでいただくなど、セッティングも含めて、パーティー空間を一緒に作り上げていただきました。
 
 
今回の持ち寄りフードは、タコスやワカモレ、セビーチェといったメキシカンフードや、ビールに合うお料理など、テーマに沿ったものをお持ちいただきました。
 
手作りの方は、その作り方やおすすめの食材・調味料についてお話しいただいたり、購入品を持参された方には、その購入先やおすすめショップなどもご紹介いただいております。
 
 

今回初めてご参加される方も多くいらっしゃいましたが、皆様ご専門は違えどサロン主宰者(または、これから主宰されるご予定)の方々に偶然にもお集まりいただき、それぞれに新たなご縁をつないでいただくことができました。

 

GINZA PremiumSalonは、こうした「人と人とのつながりを紡いでいく、きっかけや場所をご提供する」という想いを大切に運営しております。

 

素敵な女性達が集まり、お互いに刺激のある楽しい交流ができましたことに感謝いたします。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

 
 
※今回のポットラックパーティーの様子は、7/14配信予定のMarinaazeInteriorのメールマガジン(無料)内にて一部ご紹介しております。
ご興味ございます方は、是非ご登録くださいませ。
ご登録はこちら→★★★

 

 

 

◆ホスト: YUMIKO & MAMI
左)企画・コーディネート担当
  FSPJ認定講師・コーディネーター
  フラワー&食空間プランナー 伊藤裕美子(YUMIKO)→
右)当日サポート・ペーパーアイテム制作担当
  FSPJ認定講師・コーディネーター
  PARTY&食空間プランナー MAMI→
 
 

***

 

次回のGINZA PremiumSalonは、秋に開催を予定しております。

詳細が決まり次第お知らせをいたしますので、皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

$食空間プロジェクト(FSPJ)

◆MAIL:fspj-s@marinaazeinterior.com(担当:伊藤)

 

※お問い合わせメール受信後、3日以内に、返信メールを必ずお送りします。 

返信メールが届かない場合は、お手数ですが、電話にてご一報ください。

 

 

食空間プロジェクト(FSPJ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス