【ご報告・御礼】GinzaSalon『働く女性の為のWeekendChristmasParty』 | 食空間プロジェクト(FSPJ)

【ご報告・御礼】GinzaSalon『働く女性の為のWeekendChristmasParty』

【ご報告】

 

 

担当:MAMI 

Ginza Salon

『働く女性の為のWeekend Christmas Party♪』

開催のご報告

 

 

11月19日銀座サロン【夜の部】 『働く女性の為のWeekend Christmas Party♪』を満席開催いたしましたのでご報告いたします。

 

PARTYホストは、FSPJ認定講師・コーディネーター MAMIが担当いたしました。

テーマカラー レッドシルバーを基調としたクリスマスらしい華やかでスタイリッシュなPARTY空間コーディネートの中で開催されました。

 

 

銀座サロン【夜の部】は働く女性達が週末に、PARTY空間を皆さんで作り上げ、そしてMINI PARTYで交流を深めていただくことを主旨としております。

 

 

 

初めて参加された方、お料理サロン主宰、ワイン・フード関連でご活躍・ご興味ある方、スクール生の方がお集まりいただきました。

様々な業種、多才な方々と交流ができて楽しかったです♪と皆様よりご感想をいただきました。

 

初めに、メニューカードのレッスンを行いました。

 

 

PARTYに合わせた、レッドのペーパーとシルバーのグリッターペーパーを使用したクリスマスメニューカードです。

カードの作り方をお伝えし、お好みでデコーレションをしていただきました。

 

 

それぞれにユニークで素敵なカードを作成していただきました。

こちらをテーブルフィギュアとして飾りますと、一段とお洒落なテーブルコーディネートの演出となります。

 

 

こちらのカードは、メニューの差替えができるデザインですので、

写真を入れると写真立てにもなり、インテリアとしても飾っていただけます。

 

 

ゲストの皆様からは、「素敵なカードが出来ました」

「クリスマスプレゼントでまた作りたいです」

と大変ご好評をいただきました。

 

レッスンの後は、壁面ディスプレイとフードテーブルを一緒に作り、

華やかなパーティー空間の中で、ワインに合うフィンガーフードを召し上がりながら交流を深めていただきました。

 

 

ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました。

パーティーに興味ある素敵な女性達が集まり、刺激がある楽しい交流が出来ました。

銀座サロンが、皆様ご自身でのパーティーやおもてなしをされる際のお役立ちになれば幸いです。

 

 

◆PARTYホスト

FSPJ認定講師・コーディネーター

PARTY&食空間プランナー MAMI (写真左) 

 

 

◆サポート・フード提供

FSPJ認定講師・コーディネーター

フード&食空間プランナー MINA (写真右)  

 

 

 

◆クリスマスリース作成 

FSPJ スクール食空間フラワー講師

フラワー&食空間プランナー YUMIKO(写真右) 

 

 

レッスン&パーティーのレポートや使用しましたMIS商品アイテムを、MISブログにて紹介いたしますので、こちらも是非ご覧ください。

◆MISブログ → コーディネート&レッスンのご紹介 

         パーティーのご紹介

 

***

〜次回銀座サロンのお知らせ〜

銀座サロン【昼の部】 2月11日(土)11時〜13時

『お料理&おもてなし好きミセスのPot Luck Party♪』

 

 

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

$食空間プロジェクト(FSPJ)

◆MAIL:event-salon@fspj.jp

 

※お問い合わせメール受信後、3日以内に、返信メールを必ずお送りします。 

返信メールが届かない場合は、お手数ですが、電話にてご一報ください。