【開催報告】FSPJ主催 コーディネーター交流会@横浜みなとみらい | 食空間プロジェクト(FSPJ)

【開催報告】FSPJ主催 コーディネーター交流会@横浜みなとみらい

【報告】
                                             AKIKO

 

食空間プロジェクト(FSPJ)

~FSPJ主催 コーディネーター交流会開催@横浜みなとみらい~


食空間プロジェクト(株)では、3月21日(祝)に横浜・みなとみらいにて、
食空間関連のコーディネーター交流会を開催致しましたので、報告致します。
(開催場所:
Grancier葉山庵



インテリア・テーブル・フラワー・カラー・PARTY等、「食空間」に
関連するコーディネーターの方、またこの業界にご興味をお持ちの方々を中心に
お集まり下さり、大変華やかな女性の集いとなりました。


明るい日差しが差し込む会場では、メインディスプレイをはじめ、
ゲストの皆様の交流テーブル、エントランス受付などをテーマカラー&
スタイルで装飾し、より華やかな食空間をトータルプロデュースいたしました。

 

また、交流会では、食空間の最新情報セミナーも開催され、
最新のインテリア&テーブルコーディネートのトレンドや、
食空間の資格やスキルを生かして成功する活動事例などが
紹介されました。


食空間という「共通の興味や価値観のアンテナ」で出会った皆様同士の交流も
深まり、さらなる繋がりと今後の活動のきっかけが生まれる場となっていたようです。



また、交流会とは別に、FSPJテーブルコーディネートスクール主催による
資格授与式も開催されました。

ブーケ2FSPJ食空間アドバイザー、プランナー資格について


ご参加いただいた皆様、一緒に交流会を盛り上げてくれたメンバーの皆様も含め
誠にありがとうございました。


FSPJ認定講師&(CPS)コーディネーター一同

これより、交流会や食空間の詳細を順次ご紹介してまいります。
今回お越しいただくことができなかった皆様も、イベントの様子をブログにて
お楽しみいただければ幸いです。

◇メインディスプレイ&フラワーコーディネート →
◇交流テーブル&お料理 →
◇交流会&セミナー →
◇資格授与式&受付装飾 →
◇番外編:活躍するコーディネーター表&裏舞台 →



【FSPJ銀座本校/スタジオ】 

$食空間プロジェクト(FSPJ) 

◆HP :http://www.fspj.jp/

◆MAIL:staff@marinaazeinterior.com (大谷)
◆TEL: 03-6228-5695

〒104-0061 東京都 中央区 銀座8-10-7 第一東成ビル4階 BA号室


※お問い合わせメール受信後、3日以内に、返信メールを必ずお送りします。

返信メールが届かない場合は、お手数ですが、電話にてご一報ください。