【コーディネート紹介】クリナップSR展示4月〜6月「ナチュラルモダン×カジュアル」 | 食空間プロジェクト(FSPJ)

【コーディネート紹介】クリナップSR展示4月〜6月「ナチュラルモダン×カジュアル」

【ご報告・展示紹介】     

 

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート                    担当:AKIKO



~クリナップ様 新宿ショールーム春コーディネート展示(4月~6月)のご紹介① ~ 



        「ナチュラルモダン×カジュアル」


食空間プロジェクト㈱では、昨年5月より

クリナップ様新宿ショールームのテーブルコーディネート展示 のご依頼を頂き、季節ごとのコーディネートを担当させて頂きました。


この度、4~6月の展示→ が終了いたしましたので、

コーディネートのご紹介をさせていただきます。



「SS」壁付けI型キッチン&ワークテーブル
担当させていただきました

のは、FSPJ認定講師・コーディネーター

宮代亮子 (AKIKO)です。

ダーク色のキッチン面材を基調とした

ダークブラウン×シルバーの食空間をいかして、
NYのオーガニックカフェをイメージした、
ナチュラルモダンとカジュアルのミックススタイルを表現しました。

  

素材を大切にするオーガニックのイメージに合う豆や雑穀といったリアルなフードと、
SSシリーズのシルバーのキッチンカウンターや
飴色のテーブル天板の上質さに合うアイテムを織り交ぜることで、
ライフスタイルにこだわりのある大人女性が集う食空間を演出いたしました。


FSPJ代表 慈道美奈子(左) 宮代亮子(右) 


たくさんのお客様に足をお運びいただき、誠にありがとうございました。

クリナップ様では、引き続き魅力的な企画や展示がされてまいりますので、ぜひショールームに足をお運びいただければと思います。

クリナップ様、関係者の皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。心より御礼申し上げます。



ブーケ25月~クリナップ様ショールーム・テーブルコーディネート展示事例→★ 
ブーケ210月~12月 オリエンタル&ラクジュアリー→★  
PANSTYLEの森→

ブーケ2 1月~3月 ダンディエレガント→  エレガントシック→




~ショールーム・ショップの食空間コーディネート&ディスプレイのお問合わせ~


【食空間プロジェクト㈱ FSPJ銀座本校/スタジオ 

 $食空間プロジェクト(FSPJ) 

HP: http://www.fspj.jp/ 

 MAIL:staff@marinaazeinterior.com 
 TEL:03-6228-5695   

 ※万一繋がりにくい場合にはFSPJ専用携帯までご連絡ください。( 080-8825-3016