【ご報告】サロネーゼ倶楽部様 交流パーティ展示協力 | 食空間プロジェクト(FSPJ)

【ご報告】サロネーゼ倶楽部様 交流パーティ展示協力


【活動報告】                                       担当:HIROMI

食空間プロジェクト(FSPJ)  



~サロネーゼ倶楽部様交流パーティ展示協力~

     

女性の新しいライフスタイルを応援する会員制倶楽部「サロネーゼ倶楽部」様

交流パーティが、7月3日(火)に開催されました。

食空間プロジェクトでは『テーブルコーディネートの展示協力』をさせていただき

ましたので、ご報告いたします。


食空間プロジェクト(FSPJ)

                          サロネーゼ倶楽部様ブログより


交流パーティ開催記念として、フォトスタイリングの第一人者である

日本フォトスタイリング協会 代表の窪田千紘 先生 による

特別セミナー&トークショーが行われました。


食空間プロジェクト(FSPJ)

                          サロネーゼ倶楽部様ブログより


テーブルコーディネートの展示協力と共に、窪田先生と当プロジェクト代表 

慈道美奈子が食空間におけるフォトスタイリングのポイントなどを解説いたしました。


食空間プロジェクト(FSPJ)

展示室は総勢84名様の参加者の皆様が一同にお越しくださり、

行列ができるほど大盛況でした。


テーブルコーディネート担当しましたのは、今年4月に行われた

サロネーゼ倶楽部様主催「横浜ライフスタイル展 」での展示協力も

させていただきました


・赤松真紀子(展示リーダー)

・桃井ちせほ(フラワー)

・田中宏美(会場管理)の3名です。

食空間プロジェクト(FSPJ)

                  左より 桃井、田中、赤松、代表慈道


テーブルコーディネートのテーマは「華空間」。

素敵なサロネーゼの皆様をお迎えする気持ちをこめて、華やかにあでやかに、

そして涼しげに・・・演出を試みました。


展示前

 ↓
食空間プロジェクト(FSPJ)

展示後

 ↓
食空間プロジェクト(FSPJ)

コーディネートのポイントはカラーと素材です。

カラーは会場となっている2Fラウンジのインテリアに合わせて、赤・白・黒をセレクト。

素材は赤を多用しつつも涼しげに感じられるように、ガラスを主体とし

ミラーなどでシャンデリアの光を反射しつつ、煌きを演出いたしました。

食空間プロジェクト(FSPJ) 食空間プロジェクト(FSPJ)


日頃、美しいものを創造されていらっしゃるサロネーゼの皆様に

テーブルコーディネートをご披露させていただき、

窪田先生とのコラボレーションという光栄な機会に恵まれ、

とても素晴らしい体験をさせていただきました。


食空間プロジェクト(FSPJ)

窪田先生撮影風景

  

来る7月31日、食空間プロジェクト主催の

夏を彩るテーブルコーディネートフェア2012 では、

窪田千紘さんを特別講師としてお招きし、「フォト×食空間」について

レクチャーをしていただきます。


食空間プロジェクトのコラボレーション、再びお楽しみいただけます。

こちらも是非ご参加ください。


【夏彩★レッスン詳細】特別講座①~食空間のフォトスタイリングレッスン~


その他の特別講座①~⑤→★


食空間プロジェクト(FSPJ)

全体概要:http://ameblo.jp/fspj2011/entry-11265932447.html




※コラボレーション企画等のご案内はこちらから→


【食空間プロジェクト・銀座オフィス】

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

HP:http://www.marinaazeinterior.com/
◆MAIL:staff@marinaazeinterior.com

◆TEL:03-4577-9040 

   〒104-0061  東京都 中央区 銀座1-3-3 G1ビル 7階 498号