SPECIALIZED スぺシャライズド
S-Works 6 Wide
サイズ 42
カラー Shown in Black
SPD-SL シューズ
Body Geometryソールとフットベッドは人間工学を生かした設計で、股関節と膝と足の位置関係を最適にすることでパワーを増大させ、効率性を上げ、怪我のリスクを減らすことが科学的に実証済み。
当社で最も剛性が高く最も軽いFACT Powerline™(特許出願中)カーボンプレートを使用し、最大限のパワー伝達を実現。硬度指数13.0。
方向性繊維ダイニーマ® キュービックテック™を熱圧着加工して伸縮ゼロのゾーンを作り、究極の連結性を実現。
独立した2個のBoa® S2-Snapダイヤルで走行中の微調整が可能。Boa®の製品寿命内保証付き。
PadLock成形ヒールとストローベル(袋縫い)製法のワンピース型アッパーが素晴らしいフィット感を提供。
ノンスリップで交換可能なヒールトレッド。ネジ頭が出ないよう、へこませて安全性を確保。
Form Fit靴型を使用。トウボックスにゆとりがあり、足とペダルを最高に連結し、快適性も提供。
チタン合金製クリートナットを回転させることで、ペダル/クリート位置を5mm後方に移動可能。また、3本ボルトのクリートパターンは、主なロード用ペダルすべてに適合。
横幅を選択可能。
重量:約224g(片足、42サイズの場合)
気が付けば、冬用装備一新に・・・(滝汗)
そんな中、最新物から
ソールが硬いな~と思ってたんですが、
それよりも幅が合ってなかった・・・(汗)
長時間乗ると痛い・・・(涙)
GIROよりも良かった・・・(汗)
「今回、ワイドタイプも出ますよ」との事
な~に~~~~
「予約だけしときます」・・・・・(笑)
で、初回分で入手できました・・・(爆)
付属のシューズバック
GIROの方も、クリート調整何度もやり直して、
当初より良くなった
この前の耐久レースでも痛くならなかったんですが・・・
しかし、
靴ひも式のSub6の方も入荷してたんで、
履かせて貰うと
これもGIROより良い感じ・・・(汗)
次、紐タイプ買うなら、Sub6が良いかなぁ・・・
で、また苦手なクリート調整が待ってます・・・(汗)



