今ほど私の携帯で妻とJリーグいわきFCの前節の見逃し配信を見ていたところ、アメブロからの通知が来て、

   最近見ていた地方競馬予想 ブログ 

との通知が来ました。


妻に「何これ。また競馬やってんの」と聞かれました。

最近、競馬予想ブログをやっている人が私のブログをフォローしてくる時があります。

私は、そのような人からフォローされたらフォローを取り消すようにしています。


今、断ギャンブルでやってきている中で、競馬やギャンブルをしている人にフォローされても嫌な気持ちになるのでフォローしたり、いいねを押して欲しくないのですが、ごくたまにそのような人もいるので、できればやめて欲しいです。


話は戻りますが、妻に競馬をやっているのと疑われ、「フォローされた人のブログ見たら競馬予想ブログやってる人だった、フォローは解除した」と説明しても信じてもらえず、せっかく妻とサッカーを見ながらいい時間を過ごしていたのに台無しになりました。


いつもこの時間にアメブロからこのような通知がきたことないのになぜこのタイミングなのか謎です。


今日はミッドナイト競輪で負けて寝る夜以来のモヤモヤ感で布団に入ります。


今日もノーギャンブルで過ごしましたが、最後の最後で後味の悪い1日になってしまいました…。


明日は夜勤なので、明日もノーギャンブルです✨