25CAFEのツーリングイベント



先ずは、こちらをご覧ください

https://ameblo.jp/fsp0123/entry-12868781088.html


初開催

「虫干しミーティング」


少しずつメンバーが集まりだしました‼️

※まだまだ募集中、参加表明をライダース公式LINEまで連絡ください


二代目 「遠州ケニーロバーツ」

コブチくん 「R1Z」

小川くん  「RD125」

加藤さん  「モトグッチ?」

こうちゃん  「モンテッサ」

一代目    「RD80」

まえだっち   「パガーニ125」



車両はオールジャンル

オフ車でも、アメリカンでも

現行車でも旧車でも可




お昼は、ハンバーガー🍔を、テイクアウトしようかなと思ってます



参加表明を頂いた方には、随時、最新情報をお送りします‼️



25CAFEは10時より営業してまして、新作の「メロンクリームソーダ」も提供予定です




ツーリング組は9時〜12時頃まで走ってますが



25CAFEは、9時〜オープンしています


バルーンさんも来てくださるので

ご家族でも是非お越し下さい😊



25CAFEは

あゆちゃん、笑ちゃん、さやちゃんの

ゴールデントリオ✨✨✨



是非、お立ち寄り下さい‼️


ちなみに、事前にお越し頂く可能性が高い方は、ご連絡下さい😊


あと、お昼を一緒に食べていただける方も最新情報をLINEしますので、ライダース公式LINEの方へ✨