人気のコマスグッズ



ウェアーも、だんだんと着用率が上がってますね



このコマスと言ったら



あの有名なダニ コマスのブランドなのです



昔の

自転車トライアルの世界チャンピオンですね!



私が、自転車トライアルで活動していた時は

更に前で、セサール カニャスだったと思う


もっと前が、オット ピだったかな?



確かセサールまでが、トライアル自転車にサドルが付いていた時代だと思います



違っていたら、ごめんなさい。




さて、このコマス


なんと、スペインでの自家用車が、私と同じのを乗っていると、こだわりの年式とグレードが同じあたりが胸熱ポイントですね



そんな話はさておき




こちらの、ブレーキ&クラッチのマスターキャップがカッコよく


赤と青を仕入れてみました。


僕の新型シェルコにも取り付けます



赤、青、黒の3色があります



全メーカー、ブレーキテック製のマスターの装着車であれば取り付けできますので、オススメ〜😊


3300円とお買い求めしやすい価格で

手元にアクセントを入れられるので

気持ちが上がります



お取り置き等のご連絡は

ライダース公式LINEアカウントまで

ご連絡下さい💡





先日、大工さんのに取り付けさせてもらったら

かなりcoolでした


コマスの、ロゴがかっこいい





ウェアーも、お取り寄せ可能となりますので

サイズ感など、ご相談ください




膝には立派なプロテクターが入ってるので安心ですね!


こちらのブラックカラーは、倭も着用しています






渋かっこいい‼️

個人的には、1番オシャレに感じますね



グローブとブーツで、少し

差し色を選んで頂くと、遊び心があり

良い感じかなと😊





現在、ライダース前


水が溜まってます


バイクでお越しの方は、ハンドルが取られますので

気をつけてください


あと、水の抵抗がありますので、ギアのセレクトもなるべくローギアをお使いください‼️



本日、帰れなくなる恐れがあるので、雨の具合で

終わります


ご来店を頂ける方は16時以降の場合は

公式LINEアカウントで、ご確認ください‼️