今朝の8時にライダース集合




遠州の親父たち先陣は岩手県で開催の

イーハトーブトライアルに旅立ちました‼️



出発前、カロールさん🇮🇳のマシンの前で

みんなで記念撮影



明日、何かしら、岩手県にて話題になると思いますので

ニーゴーファミリーの皆様は、先行してお伝えしておきますね🎵





トーマスも、遠州の親父たちの応援に駆けつけました😊


ちゃっかり、カロールさんの膝の上に座ってるのが笑えるw






イーハトーブ用にオリジナルメッシュキャップをご購入頂きました

O様


インドと日本のコラボですが

お互い、目標や目的が同じで

直ぐに打ち解けてました😊


ライダースオリジナルメッシュキャップ

残り少なくなってきました‼️

購入希望の方は、お早めにお願いしますね


発送も、お任せください🫡




この写真は感慨深いです🥺

左のN様のグレーのキャップが

当時物(10年前?)の、初めて作ったキャップです


今、販売しています、グレーのは、その完全復刻モデルになります





所狭しと並ぶ

トライアルマシン達


こ〜、ニンマリとワクワクしている

感情がマシンから伝わります

(霊的なアレとソレがあるので、、、感じるし見えます)




せっかくなので、虎イアルくん

連れてってもらいましたw




こっちにもw




ここのところ、僕の思考の中に

また、新たな感覚が芽生え始めています

この様に、皆様の取り組みや情熱に

携われる事を幸せに思います

歳を重ねるのは、ごくごく当たり前の事であり

その重ね方が重要なのも分かります

その、ヒントをいつもいつも

体現してくださる、遠州の親父たち

本当にありがとうございます‼️


本日、私が感じた一言は


「この道が続くのは、いつまでも続けと自らが願ったからである」


夏空と、玉の様な汗

皆様を送り出した後

深呼吸して、視線を道路に向けたときに

思いついた


究極の一言だなと、自己満足に浸りましたw


今週は、岩手県で、存分に頑張ってください

来週は、僕が広島県で頑張りますので


こう言った、高め合いこそが

私達のパッションだと思います


すごく、すごく

熱中人は熱く感動しております


本日という日を、プレゼントして頂きありがとうございます😊


また、明日〜💪



さあ‼️今から

来年のイーハトーブの準備をしていきますよ‼️

ついてきてください‼️