明日

17日土曜日は

10時〜





新企画

25CAFEウェルカムDAYを開催します😊



このウェルカムDAYとは、、、。



お飲み物ご注文で、25CAFEオリジナルロゴのニーゴーニコちゃんステッカーをプレゼント‼️


耐光性があり

バイクや車に貼っても大丈夫な

高クオリティーステッカーです👍



例えば、300円のレモネードをご注文頂くと

300円のステッカーが付いてくるという、、、



えっ?実質◯◯ですねwww


ココアも300円

コーヒーは400円

ラテは500円










こだわりの美味しいお飲み物一杯ご注文で、可愛いステッカー付き、、、

これこそ



日本人の奥ゆかしい美とされています

「OMOTENASHI」では無く、「おもてなし」

では、無いかなと思います😁


あと、11月3日に

「バイクの集いinプレ葉ウォーク浜北」にて、展示&コンテストに参加してグランプリを狙う予定の



「遠州ケニーロバーツ」

この日限定

25CAFEに展示します


この「遠州ケニーロバーツ」とは


ケニーロバーツが遠州規模のライダーだったらをテーマにRZ250(4l3)で製作された車両になります💡


ブログなどでも、今後公開はしませんので

是非、先行で見に来て頂けたらなと思います😁



今や、希少車両の

RZ250を惜しげもなく、カスタムバイクにしてみました

雰囲気の作り込みや塗装

カウリングや、ワンオフのパーツの数々


ご覧になってください‼️


当日、バイクでお越しの方


この「遠州ケニーロバーツ」が在籍します


25CAFEのレーシング(ツーリング)チーム

「AMATERAS COFFEE RACING」

オリジナルステッカーもプレゼント





見どころや、貰いどころ

沢山の25CAFEウェルカムDAYに是非お越しください😊



スタッフあゆも、この日はメタルスライムぐらいの

出現率で会えます☺️




10時〜14時担当で〜す❤️

お飲み物一杯で〜、私とお話しが出来ま〜す❤️



同時にライダースも、通常営業をしていますので

是非お立ち寄りください😊

10時〜19時


トライアルバイクのご試乗

スタンディング体験


2階のトレーニングジムの

ライディングに特化した筋トレ体験


お試しも出来ます👍


中古車、新車も在庫ございます💡



土曜日は、フラリと

25CAFEウェルカムDAYに

ご家族、ご友人、お仲間の方とお立ち寄りください


もちろんソロでも大歓迎です☕️