トライアルの始まりはコーヒーから、、、。



そんな名言を皆様はご存知かと思いますが



本日も、ライダース内にあります

25CAFEが賑わいました


スタッフあゆ

大忙しでした😁



あゆちゃんの、淹れるコーヒーは

「愛情」入りという事です😊


是非、私の「情熱」入りとの

味の違いを楽しんでいただけたら幸いです☺️



エスプレッソも上手に抽出が出来るようになってきました🎵




イーハトーブに出場の、とよじさん


マグネットキルスイッチと

ライダースマスコットの「虎イアルくん」ステッカーをご購入頂きました😊



イーハトーブ出場の皆様‼️

虎イアルくんを、是非岩手県まで連れて行ってください😆




大工さんも、25CAFEのラテにチャレンジしてくださいました‼️


ラテは、極上エスプレッソとミルクから

作られていまして


25CAFEのラテは、一般的なミルク感強いラテとは違い、エスプレッソ主役の


濃厚ラテになります


もちろん、スタッフあゆの「愛情」も、オーバーフローしそうなぐらいに、ふんだんに入っております☺️




なんか、雰囲気が変わった今さん‼️


ヘアスタイルかな?


ラテを飲んで頂きました〜


モンテッサのサイレンサーが、ブルッブルに震えて、レブズユアハートしてしまってるとのことで


ステー新設などの、修理依頼を頂きました😊




フラリとお立ち寄り頂いた

山田さん親子


本日も、楽しくお喋り出来ました😊



ちゃんあゆの、レモネードとヤマトスペシャルを「愛情」入りで楽しんで頂きました😊




バルーンさんも、あゆちんと、初対面


いち早く

だいちゃんの淹れる「情熱」コーヒーと

あゆちゃんの淹れる「愛情」コーヒーの違いを

見抜きました‼️


文字通り「違いの分かる男」を証明した

バルーンさんでした😊



※ピントがレディーファーストですいませんw



ワタナベさん

カフェをご利用頂き

お気軽にお立ち寄り頂ける事が、すごく嬉しいです🎵


トライアル活動を、ライダースから始めて頂き


ライダースを「始まりの場所」としてお選び頂きました😊


8月から始めるトライアルライフは、きっとこの先の未来は視界良好の道筋だと思います


共に楽しんでいきましょう💪




是非、お気軽に25CAFEにお立ち寄り下さい😊


17日土曜日は10時より

あゆちゃんが25CAFEオープンさせます☕️


題して

25CAFEウェルカムDAY‼️


ツーリングの目的地や、休憩所

トライアルのご相談や、他



お待ちしてま〜す😊



営業予定が更新されてます
チェックお願い致します