いつも、熱中人木村大輔の「情熱ブログ」をご覧頂きありがとうございます😊


お約束の22時になりましたので

記事をアップ致します💡




最近

ちょいと気になり



こちらのブログのデータを調べたところ

なんと女性読者の方が20%もいらっしゃる事が判明💡



バイク屋のブログですよ


しかも、モータースポーツ


しかも、トライアル



なかなか、この20%の数字はすごいと思います😁



あっ、ちなみに、まずご安心ください💡

誰が見ているか?

何回見ているか?

いつ見ているか?などなど


女性が気にしそうな足跡みたいな機能は一切ないですよ😊



是非、ガンガン見てください😁




さて、この20%の女性読者の方は、このブログの何が刺さって見てくださっているのかが、すごく気になります💡



実際、お話とか聴けたら嬉しいなと😊



1番嬉しい評価としては

「情熱」のメッセージで元気になれるからとか

言われたら、、、


膝から崩れ落ち

天を見上げ涙した後に

地底に潜り続けると思います(なぜ潜るw)


さて

ここで気を良くして

こちらのブログが


占い、恋愛、ダイエット、お菓子作りなど、文章がガラリと様変わりしたら


あっ、ターゲットが変わったなと察してください🤣





でもでも、この20%の読者の方が

トライアルに興味を持って頂けたら

すごく良い環境になるのかなと


期待もしていますし

僕は未来に

大きな可能性を感じています😊



女性が好む環境や

女性が評価する物事は

必ず流行ると信じています😊



こちらのブログを通して

トライアルもそうですが


先ず、私、「熱中人」木村大輔に興味を持って頂けたら、それがスタートになるのかなと思います😄



私は

人当たりが良く、話しやすいし

トークが上手くて、楽しいですよ〜

(ここを自分で言っちゃうあたりが、、、w)



容姿は、今は爆発的なバルク期(増量期)

ぽっちゃり

来年の激変を感じて頂く為に

今の姿を覚えといて欲しいですね😁


25年の夏頃にコンテストで、またステージに立ちます🔥



トライアルライダー&フィットネスモデルの二刀流にて、今後も活動していきます💪





「熱中人」の由来は


こちらの記事で紹介されたのが始まりです


トライアルに情熱を持ち活動している理由の一つは


「トライアルに対する恩返し」なのであります


これは、これからも変わる事は無いです。

断言出来ます。




是非、女性の方も

ライダースへお気軽にお越しください


25CAFEで、ゆっくりとお話でもしましょう😊



僕はいつでも、心のファンデーションを落とし

「すっぴんの心」でお待ちしてます


だから、初めましての方も

色んな事を吸収出来る自信があります


人見知りさんも、お任せください👍


倍以上、代わりにお話しします😊



「見るトラ」

見るだけのトライアル活動などのご提案もあります



20%の女性読者の皆様


是非、ライダースと「出会って」ください


共に、環境を作っていけたら

嬉しいです🎵🎵🎵



日本一敷居の低いトライアルショップには

女性の力が必要だと、感じています😊